M子さんE子さん

K君K君に会えました。
まずは、お土産ありがとう。
二人とは同じ歳だけど、そうとは思えない位しっかりしています。
懐かしい二人。月日は経って子供達はこんなにすくすく成長してるんだね〜。
まずはピザ屋さんでランチ。F太は美味しくいっぱいいただきました。

そして科学館へ。

ここはリニューアルしたばかり。すごく楽しそうな所で、時があっという間に経ってしまいました。
積木に夢中のF太。その次は消防車に乗りたいと言い、並んで乗りました。
三人とにかく元気。男の子パワーはすごいね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
寒い部屋、暑い部屋に入って、最後はコメダでお茶しました。

二人に任せっきりでごめんね〜o(^∇^o)(o^∇^)o本当にありがとう。また会いたいね。