F太保育園夏祭り

にK曽川おじいちゃん、おばあちゃん、M千代さん、S輔君に来てもらいました。
まずは、ありがとうございます。

→会場ゲートに皆の写真が飾ってありました〜

F太は大張り切り。

K曽川おばあちゃんの甚平を着て、Rちゃんちと出発です。
まずは開会式。
そして、踊りにおみこし。
小さい子のこういう行事は本当に可愛いね〜。
見ていて心が和みます。
そして、ゲームに、アイスやさん、ジュースやさん、お握りやさん、シャボン玉やさん、ヨーヨーつりやさん等。
盛りだくさん!

風船ショーや先生の太鼓もあり、とっても充実した夏祭りでした。

正直、ビックリで楽しかった〜。
K曽川の皆さん、ありがとうございました。
また、来て下さいね!
帰ってきて夕ご飯でした。