蒼空

に今日は来ました。
"チッチ〜が今日お昼ご飯食べたいの何処?"と尋ねた所、ちょっと考えて、ここを言うチッチ〜。
聞くと、"お昼に職場の人と食べに来た時、ここのつけ麺が最高に美味しかったから"だそうです。
チッチ〜は太麺で醤油トンコツ味のラーメンが最高に好きなんだって。なるほど。
ここの麺は色々選べるけど、このつけ麺は太麺で、歯ごたえがしっかりあって(これは冷やしてあるから、尚更歯ごたえが出るそうですが。。)、趣味にぴったりなんだって。

また、"ここは季節限定のメニューが変わり物好きなP子さんにも合うと思う"と言われ、私は、旬菜涼麺なる物にしました。
グリーンカレーベースのズッキーニ入りと変わり物好きな私には嬉しい一品でした(太麺で歯ごたえシッカリも嬉しかったな)。

ツタヤに寄った帰り、F太は車でお昼寝初めて、家に着いてもお昼寝。

元気な時だと、家に着くとお昼寝を絶対やめるだけに、まだ、疲れが残ってるよね〜。
蒼空では、F太はお子様ラーメンを注文。
これは小さなラーメンとご飯だったけど、全部食べられなかったし、食欲も後もうちょっとという感じです。

F太お子様ラーメンとご飯(プラス大好きなプリンとカルピスに、ガチャガチャまで〜)


後一押し!頑張れ〜、F太☆チチもママも応援してるよ。

クフフの一品


さてさて、夜ご飯は、昨日のカレー、トマト素麺、キュウリとシラスとワカメ和えかな〜。