"にんたらまんたろう(忍たま乱太郎)"

の映画は109シネマで一番近くて四日市でやっています。
時間は早朝と午後3時50分。午後の部を見に行きました。
F太も"にんたらまんたろう"と大喜び。主題歌の"100%勇気"はF太も好きで歌えます。
父にM駅まで送ってもらいました。
F太はこの前、一人でO台町に泊まって、おばあちゃんと名古屋へ来た時に、近鉄の新しい特急に乗ったそうですが、急行はすごく久しぶりだね〜。

1時間の旅を楽しみました。
着いて、1時過ぎだし、F太も"おなかへった"コールで、お昼。
"チュルチュルだけがいい"ということで、若鯱屋へ入りました。なのにF太は何故かカレー。

私はらっしーカレーうどんという、ヨーグルト、トマト、パイナップル、アボガド、クルミ、ナッツ、レーズン入りの予想していたよりは美味しい??物を食べました。
そして、ミスドの飲み物券が二枚あるので、プラス一個は買ってもらい、お茶に。

F太はカルピスを飲みました。飲むスピードの早いこと。。
それから映画を見ました。

映画は特撮ありで、超大物有名人(石橋蓮司中村玉緒。。)が奇人変人な出で立ちで登場して、圧巻でした。
加藤清司郎君も可愛い〜、がんばれって感じでした。
F太も最後まで見れました。
良かったね。
帰りは予想していたより一本早い急行に乗れ、無事M駅で父と合流。
ガストへ寄ってきました。

F太は疲れと眠さで、冷麺と母のピザを食べ、車で熟睡。そのまま、寝てしまいました。
お疲れ様、今日も楽しかったね。
私がタイムラインを見ていると、途中で夜にF太登場。の為、まだちょっとしか見てません。残りが気になる。