O芝高原祭り

予想通り今日は一日雨。
でも、明日も雨の予報なので、今日開催決定だそうです。
雨なのでお昼までアピタ

パン食べて、のんびり出発です。
と、雨がやみました〜。
よかったね〜。
到着すると、既に近場の駐車場は満員。
シャトルバスを利用しました。
ちょっと遅れたけど、保育園のパレードに参加。

F太は恥ずかしがって、結局、私一人で紛れて出てました〜。
こういうの結構好きです。楽しい物ね〜。
それにしても、今日は、さむーい。
半そでは鳥肌立ちます〜。
何とか最後まで踊って、帰りました〜。
F太はお昼寝無しだったので、眠さマックス!
帰りの車ですぐお休み。
イオンとツタヤ寄って来ましたよ〜。
帰ってきて夕ご飯。

クフフフ。
おばあちゃんいて、とっても楽しいね。お散歩もちょっと出来たね。
一緒にお風呂はいって、今日はウルトラマンメビウス
チチと楽しく見ています〜。