諏訪湖一周ウオーク


の半周8kmプラス遊覧船に乗りました。

まずは、M佳ちゃん、ほとんど寝ているAちゃん抱っこで本当にお疲れ様。

疲れたよね。
お喋りも聞いてくれて本当にありがとう。
癒されたし、楽しかったー。
お天気も良くて、最高に気持ちよかったです。
F太も靴擦れもあったけど、走って頑張りました!
アイスだね!
Aちゃんもよく頑張ったね(それにしても何て可愛いんでしょう☆、今回も一段と可愛さアップでした!)。
チチとD二郎さんツインズもお疲れ様でした。
D二郎さん帰りの運転までお疲れ様です。チッチーもね。
素敵な思い出が出来たね。
来年はAちゃん歩いているね。一緒にまた出たいです。
ありがとうございました。

M佳ちゃん、奈良と名古屋のお店行こうねーー。