朝6時半起き

7時半からチチと駐車場で自転車で遊ぶ。
チチはRちゃんとF太とジャンケンを駐車場で何回もして、お別れ。
少しRちゃんと自転車に乗って保育園へ。
行く道中、R君のベビーカーをひくN美ちゃんと私にF太とRちゃんがとうせんぼ。
手を横に広げて、"おかねいれてくださーい"。
"ちゃりーん"とお金を入れるふりをすると、門?を開けてくれて、先へ進めます、笑。
この間隔が狭くて、なかなか、前へ進めない、笑。
他にも好きなのは、マンホールをピョ−ンと二人で飛ぶ事。
村のマンホールはお魚さんやカニさんの絵が描いてあって可愛いです。。
そして、この季節は栗。
行きにもRちゃんとF太は拾いました。
冷凍庫へ。いっぱいたまったら栗ご飯だね。
"Aせんせい、くり、いっぱいとったよー""こんど、Aせんせいんちにも、とどけてあげるねー"と嬉しそうなF太。
全然泣きもせず、登園。
元気に行ってきてね。
秋晴れ、大好き。この季節すきー。あー、幸せだわって思います。
ゴーカイジャー腹巻して寝るF太を見ると、温かい気持ちになります。
この気持ちをずっとずっと忘れないようにしたいです。