F太4歳

お誕生日おめでとう。
F太は私に沢山の幸せを運んで産まれてきてくれました。
本当にありがとう。
いつも元気いっぱい可愛く、そして男の子になってきたFちゃん。
すくすく成長してくれて、ママはとっても嬉しいです。
F太との長い4年の生活で一番分かった事は当たり前の事を当たり前にできる幸せ。
一緒にご飯を食べたり、遊んだり、お風呂に入ったり、寝たり。
一緒にするだけで、とっても温かい気持ちになって、楽しいね。
すごく基本的な忘れてた事を気付かせてくれました。
産まれてまだまだ4年。
いっぱい楽しく遊んで大きくなってね。
実家へ向かう途中、温かいメールをくれてありがとう。いつも元気をいっぱいもらってるよ!また遊ぼうね。
そして名古屋駅で偶然会えたS江ちゃん。とっても素敵で綺麗になっていて、私も嬉しかったよ!またお話できるといいな。
F太のお祝いです!