TらぽんさんとTさんとMちゃんと市場

で会いました。
TらぽんさんとTさんは一度、うちに泊まりに来てくれて、二年ぶりの再会。
Mちゃんは初めてです。


育児施設で再会も何だか嬉しい。
Mちゃんはとってもかわいくてかわいくて。
一緒に遊ばせてもらって、私もとっても楽しかったーーー!
ありがとう。
Tさんはやっぱりしっかりやさしいママ。素敵だなー。
Tらぽんさんはでれでれパパ。
素敵なファミリーでした。
うわあ、楽しい。

回転寿司がこれまたメッチャ美味しい。美味しくて美味しくてたまりませんでした。

あぶりとかわはぎ寿司最高ー。
素敵な金沢旅行でした。
F太もいっぱい楽しめたよねー。
皆様ありがとうございました。
Tらぽんさん、Tさん、Mちゃん、村に是非遊びに来てね。