昨日は保育園で

スキーウエア着て雪遊びを楽しんだようです。それと、昨日今日とお楽しみ会の劇をしたそう。本番は出席者が病気で少なくて、先生も役を演じてくれてたみたいでした。F太もお休みしてたし、また、見れる機会を作ってくれるそうだけど。。見たいなあ。。。
帰ってきて、一緒にカレー作りました。ピーラーで上手にじゃが芋の皮を剥いてくれました。色々お手伝いできて役立つF太です。

内職10枚も無事終了。
F太に保育園での話をちょくちょく聞きだすと。男の子のY君、Kちゃんと戦いごっこをするのが好きなようです。今日のおやつは千切りピーマンとチーズがのったピザパン。美味しかったって。良かったねー。
夕ご飯仕上げにカレーにのせる目玉焼きの卵割りもしてくれました。家族大好きカレー。私もすっかりカレー好きになりました。暑くても寒くても美味しいカレーってすごいな。ご馳走様でした。
夕ご飯までにテレビ見て、戦いごっこの真似事しましたー。