COCO'S

でお昼ご飯。ファミレスの雰囲気大好きです(*^_^*)。

COCO'Sはお子様ドラえもん塗り絵もらえるよね〜(でもこの塗り方はちょっと。。。)

最後にカードで遊びだす(この戦隊物カードはF太の宝物です)


これを透明の箱やビニール袋に入れて持ち歩きます。車で開けて、バッシャンしちゃったり。おうちでは一日に何回も"バトルスピリッツ"みたいに、よく分からない???対戦をカードでしたりします。男の子だね〜。

チチ(ハンバーグ)とF太(チュルチュル、可愛い顔だね☆)


当然、F太はこれでは足りません。私もチチも言えばよかった〜と後悔。ちょっと食べて、胃が刺激されたのか、"もっと食べたい"コールが炸裂。チチのお肉やポテトやサラダをかなりもらってもまだ足らず。しょうがなく、一度家へ帰って、クロワッサン食べて、再度出発ですー。

八宝菜チャーハン(写真撮るの忘れた〜)、ルイボスティー、カフェラテ


チャーハンはあんかけを自分でかけるタイプ。かけて写真を撮ろうか、かける前に写真を撮ろうか迷っていろいろしてたら、あんかけをばっちゃーんして、アタフタ。写真撮れずでしたー。