お昼(右)と夜(下)

ドトール豆乳ラテ


夜はF太希望でチュルチュル。キャベツ、人参、しめじ、ひじき、あおさ、海老、ウインナーの味噌味パスタ、卵のせ。F太が海老の皮むきしてくれました。ありがとう。大人の私とチチは、F太の分を取り分けてから、キムチを加えます〜。
それに焼き芋とサラダとたくあん。

明日はF太の希望でカレーです。色々冷蔵庫と相談して、無理ない(笑)程度の食材を入れます〜。あんまり意外すぎる(笑)物は入れたくなるけど、入れないから安心して〜。。。
明日のお昼はサンドイッチ作るよ〜。食材は買っておきました。アピタのフルーツライブロートは金曜日後過ぎに"週末限定"で焼きあがるので、今日買っておきました。これも、何かトッピングして一緒に出したら、美味しそう。ずっとずっと食べたかったんだ〜。