"ツルさんがマスクしたー"

"なーがい、なーがいマスクしたー、コンコンコンコン、クシュン"いろんな動物を当てはめて歌う歌。懐かしいー。保育園で歌っているそうです。ブーちゃんも歌ってるのかな?"Kちゃんがおもしろいーって、わらっていた"そうです。
それと、昨日のおやつの時間に大きな声で"もうしわけございませんでしたー"と言ってみんなの笑いをかったそう。そりゃあそうだー。先生もさぞやビックリしただろうなー。どこからその言葉は来たの????と思っていたら、今借りてみている"シンケンジャー"の"アオのリュウノスケがいってるよー"とのこと。ああ、そうだ。歌舞伎役者でちょっとぬけててるリュウノスケ君。F太の一番のお気に入りでした。
今朝はパンとお約束の牛乳ココアで超ご機嫌なF太です。