パン教室

出来上がったチーズ饅頭(右)

今日から上級でした。ぼちぼちスタートの私。Nちゃん、Kちゃん、Rちゃんにいっぱい頑張ってもらってしまいました。本当にありがとう☆産まれたてのKちゃん、少し大きいSちゃん、元気なTちゃん。あ、皆男の子だね。とっても可愛くて癒されました〜。ありがとう!

待ち時間のお茶の時間に先生お手製のサブレと紅茶。売り物みたい☆すごい!


パンはケシの実バターをのせて焼くモーレ、サブマリンと外はカリッカリ、中はフワーの超美味なパンでした。先生のお手製夏みかんジャムで美味しくいただきました。

(上左)大きなサブマリン(上右)チーズ饅頭(下)モーレ(帰ってきて、チチに好評☆)


お楽しみメニューはクリームチーズレーズンが入ったクッキーの様なお饅頭。美味☆でした。
そして、ご好意で先生が今日は特別にワッフルメーカーを使ってフワフワアメリカンワッフルを作ってくださいました。
三分で出来上がり〜☆

うわあ。美味しい。コーヒーと心癒される一時でした。

皆とのお喋りもやっぱりやっぱり楽しい。いいな。パン教室。来月楽しみだな〜☆
皆ありがとう!