F太

昨日の夕方、テレビを見て、チチの帰りを待っていました。やっぱり夕方になると熱が上がってくるのか、マスクをしたホッペタが赤い。可愛いけど、大丈夫かしら?と心配。早く夕ご飯食べたい!ということで、一人先にラーメン食べさせました。食欲はちゃんとあり、良かった。野菜卵ウインナー入りラーメン、花豆、漬物食べていました。終わったら粉薬飲んで(今回は粉の量がやたら多くて、本人は嫌がっていますが、飲みました)、セキナリンテープはって、全部着替えて、"シンケンジャー"見ていました。
チチと私のご飯タイム。
その後、一緒にDVD見ました。いつもは9時まで見るんだけど、8時過ぎに、やっぱり熱が上がってきたのか"テレビ見るの疲れるからやめる"。珍しいね。"マジレンジャー"の絵本見て、トイレ行って、布団で熱はかると、38.5℃にいきます。急いで座薬。嫌がったけど、"これすると楽になって、よく寝れるよ"と言うと、自分でパンツぬいで足を上げて待っていてくれました。なんだか、ジーンとくるねー。
座薬を入れてあげると、それはそれは夜中中ずっとほとんど動かず寝ていました。疲れたんだねー。
寝顔を見ていると、ジンワリ。"ママママ"と気弱で可愛いF太。早く良くなってね。