安曇野

そのあと、アートヒルズへ行き、直売所でリンゴを食べ(でも、珍しく、そば、お肉とたらふく食べたF太はおなかポンポンだから、少し後でリンゴを食べると行く車中言っていました、よっぽどだね〜)、私は安い野菜を一杯買いました。
キウイ小さいの袋いっぱい、大根でかいの、ジャガイモ袋いっぱい、玉ねぎ袋いっぱい、リンゴ五個、ニンジン五本かもっと、サトイモ4個でしめて650円。安い〜。
それからI町立美術館公園へ。チチとF太は大満喫して、帰りのセブンイレブンでアイスを買い、食べました〜。

F太

チチ


春が近くて、暖かい。あー、家族団欒幸せだな〜。
行きも帰りも車中ではF太の最近のはやりの行きかう車のナンバープレート読み(ゾロメなどがあると、喜びます☆)とたくみなトークでいっぱいでした。
こういう週末大好きです〜☆
チチ、F太ありがとうね。