奈良井宿

途中、F太がお昼寝しているので、道の駅へ。甘酒試飲。

そして到着。雪が積もっていて、一気に雪国に逆戻りした感じ。寒い〜。
F太とチチは奈良井宿一周の旅へ。

私は"こでまり"へ。暖炉にドライフラワーと素敵〜テンション上がる店内です。

カフェラテでほ〜。

お雛様飾ってありました


チチとF太も走って到着です。7つ神社やお寺を見つけたんだって。
この寒いのに、F太はイチゴ味の食べやすい氷が入ったイチゴミルクを注文。それはそれは美味しそうにゆっくり堪能していました。さすが、この雪降る寒いなか氷を食べるなんて、子供だね〜☆

チチは、ここの大好きだという五平餅三点セット(ごま、くるみ、生姜味噌)、漬物、お茶セットを満喫していました。チチらしいわ〜。

"あ〜、お茶美味しそう、欲しいな〜"と言うと、店員さんがそっと"二番茶ですけど、どうぞ〜。"とさりげなく、差し出して下さいました。うわあ、そのお心遣いに心しみました〜。ありがとうございました。また、来たいな。
帰りはW半でおでん他いろいろ買い物してきました。F太とチチは"まてまて"です。チチ、お疲れ様〜。