まことや

F太はカレー、私は海鮮丼


実家父母が来てくれました。
チチを空港まで送っていったので、先にF太のお迎えをして待っていてくれました。
本当にありがたいです。
F太は勿論大興奮です。早速、"じいちゃん、ばあちゃんのこんかいのおみやげはなにかな?"と知恵がついた言葉を発しておりました。
明日、実家へ帰ります。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒で嬉しいねー。
夜はおじいちゃんとお風呂に一緒に入って、闘いごっこ。
最後におばあちゃんと双六して、二回共、"ふりだしに戻る"を経験し、大泣きでした。
夜寝る前に"あしたのよるごはんは、どこでたべるの?"とげんきんなF太君です。
私も久しぶりのお出かけ。体調もいいし、春だし、嬉しいな〜。