M産婦人科

F太を出産した病院へ、里帰り前に一度受診しました。
今、赤ちゃんは270gくらい。頭の大きさ等も標準曲線内だそうです。
3Dでの顔両わきに両手がかかり、足も見える写真をいただきました。

"最近の3Dは進歩してるからね〜。"と先生。
上唇、背骨、心臓に部屋が4つあって、今、分かる大きな異常は無いそうです。心臓が伸縮して血液が送られている様がよく分かり、"強い心臓だな〜。"と先生がおっしゃいました。
内診もしていただいて、異常なし。
私も今日は性別を聞いてみました。
股関節に何もついていない所を指さし、"女の子ですね〜。"と、おっしゃいました。
無事産まれるように、出来るだけ頑張ります。