親子バス遠足

フォーゼのお弁当作って、

F太と親子バス遠足。バスの中ではクイズに盛り上がりました。

かざこし公園へ行ってきました。

まずは、記念撮影。

ちょっと待機。

早速、とんがりとりでで遊びだします。

おやつも食べつつ。

F太は大興奮。年中さんのA君親子にお世話になりました。

ご飯やおやつを食べているとき以外はずっと遊んでいました。
そりゃあ、おなかも減るよ。もりもり食べて。

とんがりとりでに魅せられ、大興奮。

たまに、たそがれてみたり。

やぎの"ぎょうざ""ライス""らーゆ"にえさやったり。もりもり食べてました。

でも、やっぱり、とんがりとりでか〜。

ジュースも飲んで。

水遊びもしたよ。

お昼を食べました。

たそがれF太。

ストラップ作り。

虫取りもしたよ。

集合の3時直前までとんがりとりでで遊びました。
先生、園長先生、他のお父さん、お母さんに支えられ、満喫できました。
皆さん、ありがとうございました!
帰ってきて、駐車場で皆で三輪車と自転車で遊んだよ。