お昼寝無し

で十分楽しめるF太。

朝は私と駅までお散歩。
自分で紙に地図を書いて、持って探検気分で行きました。
帰ってきて、休憩して、図書館へ。
ミッケやもっと難しい迷路絵本、昔話を借りました。
小学生のお姉ちゃんとちょっと遊べました。

お昼を食べて、今度はおじいちゃんとおみやさんへお掃除。
とっても要領が良く、とってもおりこうさんに掃除が出来たとのこと。

その後、休憩して、DVD借りに、お散歩。
ゴーオンジャーグランセイザー借りました。
家に帰って、おばあちゃんが帰ってきて、お花に水やり、泥遊び。
夢中で、昨日は電話でNのおおばあちゃんと歌ったり、楽しく電話をしたのですが、今日は泥遊びに夢中で電話ができない〜とのこと。
その後、男同士がいいとおじいちゃんと自転車でお散歩。

夕ご飯を食べて、お風呂に入って、蛍を見たい、と叫ぶので、夜のお散歩。
これ、いつも暗くて怖い、といっていたので、嫌なのかなと思ったら、結構気に入っていたみたいです。
そうそう、おばちゃんからもらった、クニュおもちゃ気に入ってます。
おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらった、ラキューも気に入って遊んでいます。
帰って来て、寝るの嫌だと、迷路をおばあちゃんとして、私と昔話を読んで寝ました。