ちち恋しくて泣く

昨日の夜、寝る時に、ちちいなくて寂しい?と聞いてみました。
いきなり、泣き出すF太。
可哀想で、困ってしまって、ちちに電話。
泣きながら嬉しそうに話すF太。
正直、感動しました。
人間って、年を重ねると、色々身につけられるけど、大事な物を忘れてきたりするんだな〜、小さい子のこの心って素敵で美しいな、大事にして欲しいなって、すごくすごく考えさせられました。
可愛い可愛いF太。
このまま大きくなって欲しいな。
ここまで、素敵に育ってくれて本当にありがとう。
長い間の私の希望だったF太の兄弟ももうすぐ産まれます。
二人をしっかり愛情いっぱいに育てていきたいな。
まずは私がとにかくしっかりゆるがないようにしなきゃって思いました。
今朝もちちに電話して登園。
先生にもちょっと話すと、お母さんのがんばりどころですねと励ましてもらいました。
大事なのはやっぱり愛情だわ〜。
F太、色々教えてくれて、ありがとう。