相変わらず

早起き。
ドーナツ食べ、クワガタ、金魚、カニに餌やって、水槽を綺麗にしました。
シャボン玉もして、一仕事。
一日長いね〜。

その後、おじいちゃんおばあちゃんと三人で川へ。
大きいカニなど、いっぱい捕まえたんだって。
カニさんがおじいちゃんが捕まえた魚を食べちゃったとか??
その後、おーくらで食べて帰ってきました。
おかえり。
図書館で借りた本読んで、シャボン玉で遊んで、ちょっと水遊びして、お風呂。
夜は花火を見てきたよ〜。
F太はお昼寝無しだったので、結局寝てしまって、帰りの車で起きちゃいました。
寝るとき、Fちゃんもはなびみたかった、とポロリ。
明日、おうちで花火しましょう〜。