N花

キューって音よくはっするから"キューちゃん"


音が分かってきているのか、音がする方を見たりします。
以前は右側ばかり見て寝ていたけど、左も見るようになってきました。
昨日の夜は3時間おきの授乳もスムーズに。
3時に授乳して、4時半にふと目を覚ますと、横でハーハー言いながら、足と手を動かしてダンスするN花ちゃんが。
また、授乳。
このダンス、F太もしていたなあと懐かしく思いました。
後、フガーみたいな?、キューみたいな?音をよく発します。
これも、F太がよく出していたなあと思い出しました。
目が少しずつ大きくなってきたN花。
F太のタレ目とは少し違って、切れ長の大きな目になるのかしら?
今日もウンチいっぱい出して、元気です。

昼、夜