N花

昨日は夜12時に授乳すると、おめめパッチリ。
あらら〜。
目が覚めたのか、ぐずらないけど、活動開始。
ずっと抱っこしたり、揺すっても、おめめパッチリ。
オムツ変えたり、ウンチしたりで、2時前に無事就寝。
ほーーー。
最近、抱っこで寝てても、おろすと起きて、ぎゃー。
なので、抱っこで寝て、15分くらい抱っこしてて、そーーとおろすと成功率ちょっと高いです。
あと、ウンチする前に、ギャーって泣いて、ブヒーと轟音と共にウンチ出します。
後、夜中のうんち率たかし。
寝ながら、ブヒーとウンチして、寝てます。
これでよくおきます。
待って待ってした待望のN花ちゃん。
この気持ちをずっと、ずっと、N花が大人になっても忘れず、N花と接していきたいと思います。
こういう気持ちになれた事に感謝です。