リレーが嫌で保育園に行きたくない

と最近言います。
私は育児はあまり得意ではないので、確かなことは言えないけれど。
これってプチ赤ちゃんかえりではないのかな?と勝手に思っています。
間違っていたらごめんね、F太。
ちちはそれは、まあ、ご丁寧にF太の話をしーーっかり全部聞いて、受け答えし、決して怒らず、感心します。
こんな風に私もなれたら、さぞや、良い子供が二人育つだろう。。。と常々反省の日々。が実情です。
ごめんなさい。
でも、私にも、きーーーっと良いところがあると思うので、私のよさを少しでも出して、育児をして、F太とN花ちゃんに、自立した大人になってほしいと思っているわけです。
とにかく、謙虚に周りの人によーーーく感謝して、育児をしていきます。
F太もN花ちゃんもどっちも大好きよ〜。