Rちゃんち

へ保育園お迎え後いきました。
皆いて、楽しかったね。
トミカ絵本借りて、夢中で遊ぶF太。
最近、戦隊物に夢中だったから、そんなF太が新鮮でした。
そして、どんなに賑やかなところでも寝れるN花ちゃん。いい子だね。
夜、懐かしの小さい頃のF太の動画を見ました。
私、うるうる。
ちちが、よく、見てると泣けると言っていたけど、こんなに可愛くって、仕方がない存在だったんだね。
N花ちゃんのもいっぱい残しておかなきゃ。
幸せって、近くにいっぱいあふれてて、それをどんだけ感じとれるかが、日々の生活をより豊かにしてくれるものなんだな〜と思います。
大事な大事な私の二人の子供。すくすく元気に優しく育ってね。それが私の幸せだよ。