N花

周りがだいぶ見えてきたみたいです。
よく笑います。
すくすくでこの寝かせながら遊ばせるおもちゃを置いてあげたら。興味津々。
結構遊べたよ。
久しぶりにI先生にも会え、可愛がってもらいました。
F太はすくすく元気に育っています。安心かな。
N花ちゃんをどんな子に育てたいか?最近、考えていました。
正直、元気に産まれてくれた。
これだけで、いい。
これだけで、私や家族は幸せです。
ただ、大きくなってくれればいいです。
でも、どんな子に育てたいか?
それをずっと頭において、育児をするのは大切。
N花ちゃんは、女の子です。
やっぱり、優しい子になってほしい。
人の痛みを分かってあげ、一緒に泣いてあげられる子になってほしい。
お年寄りや弱い立場の人を大切に敬える子になってほしいです。
それと、皆で一緒にわいわい楽しんで出来る子になってほしいな。
それだけです。
どんな子になっても、ずっとずっと私の可愛い娘です。
勿論、F太も、私の大事な息子です。