朝の素敵なヒトコマ

F太が絵本をN花ちゃんに読んであげています。
あー、いいなー。
F太は優しいです。
昨日の夜、あす、チチといっしょにほいくえんへいきたいよーと大泣き。
あー、無償の愛情ってしっかり絶対に子供に伝わるんだなーとしみじみ思いました。
私もN花がお腹の中にできて、色々考えました。
無事生まれて、色々なものに感謝。
育児を楽しもうと思っています。
でも、やっぱり私には大事な大事なものが抜けているなー。
最近のチチを見るとかなり自分を反省。
少しずつ、前向きに考えていこうと思います。
そうやっていると、ふと、F太が可愛くて仕方が無い日々に気づきました。
F太が小さいころは、私が心に余裕を持てなかったばかりに、大切なものが見えてなかった。
すごく残念です。
今、小さいころのF太の動画を見ると、可愛くて仕方が無い。
あー、もったいないことしたなって思います。
でも、F太もN花ちゃんもこれから。
日々大事に育児に専念しようー。
贅沢な日々です。
すくすくで、おもちゃで遊び、ウンチをだし、寝ていきました。