朝登園するとき、緊張するとF太。
がんばってね、と励ましました。
まだまだ小さくて可愛くて、後押ししてあげなきゃいけない年齢だものね。
緊張するF太。
可愛くて、気持ちがふんわりしました。
帰って来たら、おかえり、してほしいんだって。
可愛いねー。
夕方からの旅行の準備して、N花ちゃんのBCGと3ヶ月検診へ。
N花ちゃんは両手があうようになり、指がしゃぶれ、大きな声で楽しそうになにやら話します。
笑顔が素敵。
ちちが言うみたいに、F太とN花ちゃんが幸せになれば、何もいらないよね。
二人がいてくれて、すくすく大きくなってくれたら、それでいい。
可愛くて、大好きで、嬉しいけど。。
しかし、子供が一人から二人になると予想以上に大変。
胃がきりきり。
一応、私も一生懸命に頑張っているんだね。