のんびり

な雨降り一日。

予想より、激しくない雨で助かりました。
午後はちちとN花ちゃんがお昼寝をしている間に、車でF太とニトリとツルヤへ。
F太に布団敷きパッドと枕カバーを選んでもらいました。
(を、口実に二人でおでかけでした。)
車中でも、もうすっかり、ちょっと大人な会話ができちゃいます。
少し前まで、F太の育児で、手一杯で、「あー、もうやだわー。」なんて思っていたなんて、嘘みたい。
ちょっと少年で、大人な会話ができるF太。
安心して、会話できて、時には癒されちゃいます。
嬉しいですねー。
今日はお仕事場でいいことがあったちちのお祝い。
ちちにはお酒を、F太にはジュースを。
選んでいいよと言うと、自分には、5倍濃縮カルピスを、私にはカフェを持ってきてくれました。
ありがとね。
夕ご飯はお祝い。

ナポリタン?もどきと、セロリサラダ、トマトチーズ生ハムサラダでしたー。

のんびり幸せ家族の休日でした。
こんな休日もいいねー。