N花ちゃん抱っこして、F太と元気に登園。
4度。
まだまだN県寒いねー。
N花ちゃんとすくすくへ。
1か月ぶり。
自分で動けるようになり、おもちゃに興味津津。
はいはいを少しし、(まだまだバックしてしまうけど。)、お座りで遊んで、周りのお友達に興味津々で、あっという間の午前中。
午後は、寝るかな?と思ったけど、最近、寝るのを逃してしまうと、寝なくてもOKなN花ちゃん。
少し寝て、F太お迎え。
そして、サッカー。
送って、1時間あるので、私はN花ちゃんと安いWはんへ。
買い物して、気分転換だねー。
そして、お迎え。
F太、今日はコーチ賞になりました。
なんだか私もうれしいな。親バカです。
帰ってきて、夕ご飯準備でバタバタ。
そして、F太がサッカーボールを忘れてきたことに気が付き、コーチから電話が。
「F太は前はぼっとつったっていることもあったけど、最近、一生懸命ボールを追いかけれるようになってきたので、今日は頑張ったで賞あげました。」と。
あー、疲れがふっとびました。
子供がサッカーしてるの見るのって、いいな。
好きだな。
頑張ってねー。
私も夜頻繁に起きて、なかなか寝れないN花ちゃんの育児を頑張らなきゃねー。
夜寝れない、これさえなければ、育児って楽しいんだけどなーーーー。と思います。