二人の成長

朝、保育園へ行きたくないとグズグズF太。
いつもはちちと四人で。
今日はお願いして、Aちゃんちと一緒に行ってもらうことに。
ぐずぐずF太に、少しかみなりおとす。
あーやっちゃったーと少し反省の私。
F太は"ぼくは、ママ、チチ、N花ちゃんが好きすぎて、保育園へ行くのが嫌なんだよ。"と一言。
うわー、大反省。
かわいい一言に心洗われました。
気分を取り直して、元気にいこうー。
N花ちゃんはつかまり立ちさかり。
私のお守りの丸いストラップをいつもナメナメ。
昨日見ると取れていること発見。
チチ帰り遅く、私あわてる。どうしよう。
咳してるし、食べちゃったのかな?
チチが帰ってきて聞くと、丸だから、いいよと。
安心して今朝。
車で発見ー。ほー。
パンも食べだしましたサークルのイチゴかりは少し食べたよー。