RちゃんN美ちゃん

今のアパートにこしてきて、すぐにお友達になったRちゃん。
1歳から5歳まで同じアパート保育園で過ごしました。
Sに引っ越してしまって。
F太も私もどうしても会いたくて、行ってきました。
お仕事始めたN美ちゃん。
さっすがーだねー。
お姉さんになったRちゃん。
大きくたくましくなったR君。
いつもおおらかなぱぱさん。
また、素敵な時間を過ごせました。
おうちで少し遊ばせてもらって、おやつをいただいて。
湖見えるお蕎麦屋さんで美味しいおそば。


そして、素敵な公園で遊ぶ。

F太テンション最高潮!
そして、タリーズ

とっても楽しかったー。
N美ちゃん、ありがとう。
今度は平日でお仕事お休みの時にいかせてね。