バタバタな朝

古紙と燃えるゴミ出して、出かける。
パジャマと本忘れて取りにかえる。着いたら運動遊びの日だと分かり、柔らかい素材のズボン取りにかえり、また届ける。
Mちゃんママさんと朝歩いてる話をして、最近さぼってるから、また頑張ろうという気持ちになる。
散歩して、すくすくへ。
ボディートリートメントの先生からN花ちゃん育児の有難いお話聞く。
目を見てきちんと話してあげること。
自分の顔が見える態勢でいっぱい抱っこしてあげること。
お昼ご飯食べて、家で寝かせる。
ベルへ行き、お迎えし、ご飯作り、サッカー。
その間買い物。
帰ってご飯だよ。
ぎゅってしてあげると子供はいっぱい寝るって(o^o^o)。
私は毎日全力でひたすら頑張るべし。気合いいれよっ(^3^)/!