K君

お隣のF太大好きなK君。
近くに引っ越してしまします。
おうちにも遊びに行かせてもらったりしていたから、残念。
F太がプレゼント選んで渡しました。
国語のノート。厳選っぷりが新鮮、笑。
妹ちゃんにはアンパンマン塗り絵。
その後、来ていた友達のR君と遊びに行かせてもらいました。
引越しの前日なのに、6時に迎えに行くと、激怒したF太が私に暴れて、もう反抗。
これって、たぶん、この時期の男の子特有の母親にたいする、態度なんだろうね。
なだめて、6時半までウイーで遊んでもらいました。
K君ちの見ていてくれたおばあちゃんにお礼。
いつもだったら、ちちに夕ご飯時にこの話をするんだけど。
この日は黙っていました。
ちちがいわく、子供はママには甘えたい。ちちにはいいところを見せたい。とのこと。
そのF太の気持ちを尊重してあげようかなーと。
やっぱり、効果があったみたいで、ご機嫌なF太。
今日は成功したかなー。

N花ちゃんもさんま好きです