積極的

あいてのお友達がびっくりしてしまうくらい寄って行くN花ちゃん。
積極的。
昨日もふらっと寄ったユニクロで小さい子を見つけて、積極的に近寄って、後付けていました。
とにかく、お友達、小さい子が大好きです。
手が好きすぎて、顔にいってしまいます、笑。
昨日の夜はDVDの機械を触って遊んでいて、ちちにだめよ、と触れないようにされたので、大泣き。
やりたいことがいっぱい出てきました。
でも、その後、電池で動くぷらレールに大興奮。
F太の小さいころを思い出すね。
子供の小さいころを大事に毎日過ごそう。
今朝はすくすくで、お絵かきもしました。
筆圧がしっかりしてるね、とお友達のままさんに褒められました。
お人形のポポちゃんのベビーカーを一生懸命押して、歩いて喜んでいたよ。
お世話好き?
お外へ行きたいのかな?と思って、お外へいっても、やっぱりお友達がいる中へ。
お友達が好きなんだねー。