おばあちゃんM千代さんありがとうございました。
ちち送って松本空港

どっち?グリーンイグアナの秘宝をさがせ!ジャングルめいろの大冒険(ジュディス・ロッセル)

トムとジェリ-のすうじの迷路(鈴木みのる)

アンパンマンとまほうのふで(やなせたかし)

F太、ちちいなくてさみしくって仕方がないけど、成長。
N花ちゃんの面倒をみてくれて、公園で遊べました。
良い機会だったかな。
大芝公園

春日公園で遊びました。

夕方は、ご飯の後、ツタヤでDVD借りてみたよ。
夕方ご飯前は一人で自転車乗って、お隣のH君ちへ。
遊びに行きたいと言いに行き、だめだったので、Nさんとお孫さんと会話。
お菓子をあげたそうです。
今度一緒に近くに新しく作った畑へ連れて行ってもらうそう。
そして、自転車で保育園までお散歩し、最後に畑作業している方にお菓子をプレゼントしてきたんだって。
F太良く頑張ってます。