F太小学校から帰宅

待ち構えていたN花ちゃんと米玉堂クッキーでおやつ。
宿題終わらせ、ちちを迎え、出発。
F太は車の中で図書館本を読み尽くし、睡眠。
たっぷり睡眠した後のN花ちゃんは快調にトークを繰り広げ、無事到着。
K曽川には、S輔君の大きなかぶとが飾ってありました。

筍煮物、サラダ等々の夕御飯を頂いて。

F太はS輔君とちちとWiiスマブラスーパーマリオだね〜。
N花ちゃんは私とお風呂に入りアイス。

N花ちゃんはなつかしパピコ、私は抹茶味



おじいちゃんおばあちゃんの部屋でジャンプしたり、おうちごっこしたり、二階と一階を行ったり来たりして、存分に満喫していました。
今回、K曽川へ来たのは、(土)にYさんと懐かしの静岡に行くため。
N花ちゃんも連れて行こうと思っていました。
でも、Yさんが体調すぐれずで、大事にしてね。また後日にしようということになりました。
なので、連絡とって、(日)に妹と名古屋でお昼ご飯食べてきます〜。楽しみ。