妹に会う

朝起きて、ご飯食べて、着替えて準備して、私とN花ちゃんは名古屋駅へ。
F太、ちちはK曽川皆さんと大蔵飯店へ。
それも、いいなあ〜。

普段、電車を見ないから、N花ちゃん速い電車にびっくり☆


少し早くついて、N花ちゃん抱っこしながら、ウロウロ。
いいなあ。どれだけでも、ウロウロできちゃいそうだわー。
そして、11時に高島屋金時計まえで待ち合わせして、ランチしました。
高島屋のフードコートみたいなところで私とN花ちゃんはスタバサンドイッチとスコーン?みたいなビスケット。

妹はヴィドフランスのパン。
そのあと、
大きな本屋さんへより、K曽川へ。
お世話になりました、とお礼を言って、帰途につきました。
デリシアよって、帰宅時定番の焼きそばを作りました。

HBで人参パンも作成。
楽しかったね。
F太と将棋をやりましたが、負けました〜。