おばあちゃん

来てくれて、うれしい週末。
F太は昨日夜、おばあちゃんと寝ました。
本四冊読んで、一気にバタンキューしたとか。
8時前起床で、睡眠はばっちり。
光前寺へしだれ桜を見に行ってきました。
すごく久しぶり。
何年ぶりかな?
N花ちゃんくらいの年齢のF太と来たのを覚えているから、5年ぶりくらいかな?
その時は駐車場にとめれず、離れた場所からマイクロバスで来ました。
今日は、ちょうど、ピークかな?と思ったけど、駐車場にとめれました。


観光客の方々もたくさんいて、混雑。

お参りもしました、頭良くなるかな?












少し前まで抱っこ抱っこのN花ちゃんだったのに、しっかり、早く、いっぱい、N花ちゃんは歩きました。
ちょっと寒いのに、おばあちゃんに買ってきてもらった半袖半ズボンで元気満点。
ジャージ姿のF太も元気もりもりです。




犬を怖がるN花ちゃん


寺前のお蕎麦屋さんで葉わさび入りそばを食べ、



道端の水仙がとってもきれいでした★












M村総合公園へ。
ローラーがついていて、板を敷いて滑る、スピード満点滑り台を大満喫。








二人の成長を感じました。
帰りは、ル・ノール・リヴィエールでアイス食べ、


池の鯉にドーナツあげてきました〜。
お天気で気持ちのいい週末でした☆

たくさんのヨモギはゆで、刻み、小分け冷凍、それで、パンやきました★

夕ご飯は白身魚あさりアクアパッサ、クックパッド1000件レシピで野菜いっぱい足しました★

コーンごはんもクックパッド人気レシピ★


デリシアで大好きな焼き芋持ってくるF太


大好きな苺をあーん