F太小学校授業参観

なので、午前中は買い物と図書館。
たらのめ、買いました。


お昼食べて、少しお昼寝させ、小学校へ。

二年生は道徳。
この一年間何を毎日頑張りたいか、できるようになりたいか、でした。
F太は毎日植物の水やりを続けたい。
スイミングで、三呼吸クロールができるようになりたい。
でした。
楽しそうなF太の日常が少し垣間見えて、よかったかな。
PTA総会にN花ちゃんと出て、学級懇談会は、半分出て、残りは、そろそろN花ちゃんが無理かなと思って帰ってきました。
F太はよい子にお留守番していてくれて、みかん、ブルーベリージャムヨーグルト、リンゴゼリー食べて待っていてくれました。
夕御飯にたらのめの天ぷら作ったよ。





夕ご飯