O芝

お布団干して、三人はお散歩へ。

それからサントノーレでパン買って、O芝で食べました。
同じアパートの方が勤めてらっしゃるので、買えてよかったです。



風が強いなか食べ、早速遊び開始。
そり遊び、滑り台、ドッチビー、水遊びと楽しみました。













ジェラート食べて帰ろうかなと思ったら。。
同級生KちゃんAちゃん家族に会えました。
それから、たくさんドッチビーして、”虹の滑り台(教えてもらいました〜)”して、大満足なひと時を過ごしました。




本当にありがとうございました。
帰ってきて、わらびサラダ作ったよ。






夕ご飯

ブルーベリージャムクッキーと白ごまプリン♡



コクワガタさん木の下で寝てるよ☆