N花運動会

N花の保育園の運動会に、今度はP子のお爺ちゃん・お婆ちゃんが来てくれました。

最初の出番はかけっこです。「ヨ〜イ、ドン!」で走り出したN花を見て、思わず漏れた言葉が「N花どうした?」いつもはのんびりなN花が猛然と走っています。後半のリレーでも勢いは衰えず、元気に走りました。よく頑張ったね!

かけっこ以外にも、大好きなダンスや、


お婆ちゃんとの大玉送りや、


親子競技もありました。C平も一応保護者リレーに参加しました。


運動した後のお弁当の美味しいこと!


ご飯を食べて元気になった後は綱引きです。「絶対勝つぞ〜」と気合を入れて頑張りました。


お爺ちゃん・お婆ちゃん、いつもありがとうございます!