年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
年末はP子実家で過ごしました。まずは定番の伊勢神宮へ。



参拝後はおかげ横丁でお昼ご飯を食べました。
食後のデザートは焼き栗。「まいう〜」の美味しさでした。


お正月にC平実家に移動。従姉妹5人勢ぞろいで大賑わい。河川敷や公園でいっぱい遊びました。



やっぱり、女同士、男同士つるむんですよね〜。


毎年恒例の研究室同窓会にも参加しました。とっても楽しかったです。Kっちー、いつも幹事してくれてありがとう。


最後は、こちらも恒例の恩師 (?) のお宅に寄って村に帰って来ました。相変わらずお元気でなによりです。