フットサル大会

今年の冬は過去最高に寒かったのですが、ようやく春らしくなってきました。散歩しているだけでとても気持ち良いです。サッカーももうすぐ外でできるのでは?


そんな冬の締めくくりに、F太は今年最後 (2つ目ですが) のフットサル大会に出場しました。

この大会は、近隣のチームのみが集まるフレンドリー的な大会のようで、F太達もチームを適当に2つに分けて参加しました。

久しぶりのフットサルボールに相変わらず戸惑ったようですが、F太が入ったチームは7位、もう片方のチームは見事優勝。みんなでお祝いしました。


コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。
大会を運営して頂いた皆様、対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。