シーズン開幕!

土日とF太は県内のサッカーチームが集まる交流会に参加しました。長い冬を抜けついにサッカーシーズンの開幕です。

とは言え、土曜日の朝は雪が積もっていました (笑)。絶対中止だなと思ったのですが、連絡は無し。会場に行ってみると、グラウンドは湿っているものの雪は無く、交流会は無事に行われました。


ほぼ3ヶ月ぶりのグラウンドでのサッカーということで、どうなの?と思いましたが意外に普通にプレーできていました。4試合目の後半はかなりスタミナ切れしていましたが (笑)。

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。
交流会を運営して頂いた皆様、対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。


N花は、土曜日はこの冬最後のスキーに、日曜日はお兄ちゃんの応援に行きました。スキーもなんとか滑れるようになりました。N花はどんなスポーツに夢中になるのかな?今から楽しみです。