プレミアリーグ第2節

プレミアリーグの第2節がありました。明け方まで降った雨のせいで、試合会場に着いた時にはグラウンドに水たまりが。。。「これで試合ができるの?」と思ったのですが、地元チームの皆さんの頑張りで無事に試合を行うことができました。


試合の方は、グラウンドが荒れている上に蹴ったボールが真っ直ぐ飛ばないレベルの風が吹き、非常にスリリングな内容 (笑)。

残念ながらミスで失った点を取り返せず、0-1で負けてしまいました。しかし、良い経験になったのでは?

コーチ・監督・保護者の皆様、いつもありがとうございます。
リーグを運営して頂いている皆様、対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。