プレミアリーグ第3節

プレミアリーグの第3節がありました。朝一と午後にそれぞれ試合があったため、小学校の祖父母参観に来てくれたお爺ちゃん・お婆ちゃんにも午後の試合を見にきてもらいました。

F太は5時半に家を出発し、まずは朝一の試合に参戦。白熱した展開になりましたが、見事1点差で勝利!


続いて午後の試合、お爺ちゃん・お婆ちゃんも到着しみんなで応援。しかし、F太開始5分ぐらいで肩を強打し、無念の負傷退場。

慌てて休日診療に連れて行ったところ、骨端線離開で全治一ヶ月程度との診断。F太産まれて初めての大ケガです。


肩を固定していればほとんど痛くないようで、本人はいたって元気。しかし、片手が自由に使えないのはやはり不便なようで、翌日の小学校はとっても疲れたそう。

サッカーにケガはつきものなんでしょうが、やっぱり不憫。早く治してまたサッカー頑張ろうね。

コーチ・監督・保護者の皆様、いつもありがとうございます。また、今回は本当にお世話になりました。
リーグを運営して頂いている皆様、対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。