イギリス

今日は、C平さん日帰りイギリス出張の日です。うーん、大変そう。C平曰く、「何かさあ、イギリス出張って言うと、かっこいい国際的ビジネスマンみたいだけど、本当はシガナイPドクなんだよねえ。」うーん、その通り。お気をつけて行ってらっしゃいまし。朝6時半に出て行きました。まだ真っ暗です。そして、ドップリ疲れて帰ってきました。10時半くらい。「いやあ、疲れた。ロンドンはすごい大都会だよ。ラッシュアワーなんか経験しちゃったよ。」行きはボスと待ち合わせてロンドンまで連れて行ってもらえてよかったようですが、帰りはボスがイギリス人で泊まってくるという事で一人。よく帰って来れたねえ。よかった、よかった。何でも、帰りにケルン・ボン空港からケルン中央駅へ向かうらしき電車が発車しそうだったので、方向が合っているか確かめずに飛び乗ったらしい。方向合っててよかったね。そして、ケルン中央駅からタクシーに乗ったら、運転手さんがMPIZの存在を知らなかったらしく、偶々覚えていた住所を言って、カーナビ頼りに無事到着。なかなか日本では味わえない、スリリングさですね。いやあ、本当にお疲れ様。私は今日ものんびりした一日でした。赤ちゃんはきっと大きく成長しているでしょう。